初めてのブログで何書けばいいか分からなくてしかもバタバタしてるのでとりあえず書いた最初の記事です。ごめんなさい。

どうもこんばんわ。

ろっぺと申します。

 

この度2018年よりブログを開設させて頂きました。

まあいつまで続くのか....

 

SNSをパリピとリア充自慢からうんざりし,

『そもそもSNSなんてものはなかったんだから必要ねえだろ』と思い

Twitter,Facebookをやめ清々しい気持ちで毎日を過ごしていたんですがね.....

 

よく『あれやったのいつだっけ??』なんてのが多くて

日記を残そうと思った次第であります。

 

あと人のブログ見るの楽しいし,やっぱなんだかんだ発信するのってスッキリすんのかなーなんて思ってみたり。

男なんでね何か出すのは気持ちよくてスッキリするもんだと思います。

 

使い方もまだよく分かってないので学びながらですが...

ブログとか何年振りだよ

そもそもブログって言葉久々に聞いたけどね

死語かと思ってた

 

高校の時によく流行ったHP作成以来ですね。

いい感じで歳が分かりそうですが。

 

と、いい感じのノリで自己紹介して最後締めますね。

HP作成流行りましたね1990年生まれの27歳(2018/1/7現在)です。

 

福島県出身神奈川県在住

社会の歯車してます。

 

高校卒業後,上京就職

 

仕事しながらミクスチャーバンドのギターでちょいちょいライブしては飲み潰れ

 

最近バンドはさっぱり

アコギでジャックジョンソン奏でるくらいおとなしくなりました。

 

そもそも仕事もそれなりの責任を負わされ,

海外に飛ばされバンドなんてできねっつー話で

アコギなら自分のペースでできてBBQでちょろっと弾けばモテモテ

あーこれしかない

 

あとはビールが好きすぎてよく記憶と財布を失くします。

 

そんな感じで

ちょいちょい使い方覚えて書いていけたらなーと。

 

僕の成長の記録っ!

 

Bye